2015/06/28 00:22

初めて購入させて頂きましたが、翌日さっそく効果がありました!(女性

1ヶ月連絡のなかった片思い相手からメールがきて二人で会うことになりました。
体感を感じなかったので不安だったのですが、まさかの展開に・・(女性


エネルギーワークが、更にバージョンアップされた、実感をいたしました
彼との仲がエネルギーを受けてから
ギクシャクしていたのに、仲良く戻れました(女性


心から来る身体の不調でどうも体調が悪く、なによりも心にぽっかり穴があいた様な空虚感が酷く今回こちらのワークをお願いしました。エネルギーを送って頂いた時にグラっとした体感もありました。その翌日から随分と心が穏やかになり少しずつ元気を取り戻しています!(女性


自分自身でもヒーリングなどやるのですが、だからこそわかるゆりかさんの凄さ。この方は、本物です。(過分な評価恐縮です)(女性


もともと、感じやすい体質なので、細胞の奥までもが変わっている感じを受けました。(女性


エネルギーを送っていただいたご連絡の前、数時間ほどネガティブな感情がよどみ出てきた気がしていたのは送っていただいた効果なのだと感じました。(女性


色んな出来事がありましたが、半分叶いました!(男性


確かに繊細なところがあり、疲れやすいです。エネルギーワークの後は疲れが取れた感じがしました。連休後のようなすっきりとした感覚です。改善点も試してみようと思います。ありがとうございました。(男性


1カ月以上、薬を飲んでも取れなかった原因不明の激痛が、治りました!(女性


何十年も拭い去る事のできない恐れをどうしたらいいのかと思っていました。ヒーリングを送っていただいて、体中に響き渡る細かいバイブレーションそして熱い熱いいエネルギーに本当に感動しました。(女性


まずは、仕事から急な変化が起こりご報告したばかりですが、今後も何かしらの変化が出てくると感じております。(女性


次の日の夜の早い時間の眠気がすごかったです。
その翌日も眠気が…。(女性


体感の感想を読んだのは夜中の3時頃でしたが、読んだ瞬間、目がシャキッと覚めた感覚がありました。(女性


一昨日から痛かった背中がすっかり治まりました!(女性


皆さん眠くなったとの感想が多かったのですが、私は逆にその日は目が冴えて全く眠れなくなり不思議な体験でした。不安感で心苦しい日々が続いていたのですが、由良様のエネルギーワークを頂いてから驚く程に改善され大変助かりました。(女性


他のかたもおっしゃっている様に、私も尋常でない強い眠気が来て、なんだろう??と思っていましたが、ちょうどゆりか様がヒーリングして下さった後の事でした。その後数日間寝込みました(^^; なんだか物凄い浄化された!!と言う感覚があります。(女性


なんとなく不思議とエネルギーが来てる気がしていたら 後でエネルギーを送って頂いていたご連絡を頂いてビックリです。(女性


夜に突然、体が動かないくらいしんどくなり
足も重くて寝てしまいました。あれは何だったのかと目覚めて、こちらを見ると由良様よりメッセージが届いていました。(女性


他のお力のある方のヒーリングを受けても状況が好転しなかったのですが、由良様にエネルギーワークをしていただいてからは少しずつですが状況が好転しつつあります。(女性)→(相性もあると思いますので恐縮です)


夢を通して客観的に自分の問題にあらためて気づきました。
そして、寝ている時間にエネルギーを送って頂いていたことがメール見て後で知りました。(女性