2015/08/04 22:11

「うれしいご報告がありメールしました。あれから彼はびっくりするくらい優しくなり、私への深い愛情も感じます。仕事も一進一退していたものが、一気に進み、今まで付き合いがあっても繋がらなかった人たちと、繋がりが持てたり、こうなりたいと願っていたことが、実現に向けて動き出したり。とにかく先生のパワーのお陰だと思っています。どうか先生の研究が世に広がりますように。ありがとうございました。今手掛けている仕事が成功したら、またご報告いたします❗_(by 女性)


「◯◯試験に今日受かりました!笑
あと、あの方から急にもううざい〜っていうくらい何度も電話が来たのでびっくりしました(=^_^=)
ゆりかさんのおかげです♩
またよろしくお願いしますm(__)m」(by 女性)


忘れていたころに、他にもたくさんのお知らせを頂きました。こうして覚えていて頂けただけでもうれしいです。